倉敷市庄学区 青パト庄 

 
 
お知らせ
 
(地協協力・ふれあい花壇草取り依頼)
 


 ◆ふれあい花壇草取り協力


   青パト庄は、庄地協に所属しており、中でも『生活環境部』の所属となっております。
  6/10(金)に開催されました『平成23年度生活環境部専門部会』において
  所属団体、各年2回の『ふれあい花壇草取り協力』の依頼がありました。

  協力内容は、毎月第3土曜実施のふれあい花壇草取りに参加し
  草取りの協力をすることが基本ですが、月によっては『花の植栽』や『施肥作業』もあります
  作業時間は朝8時から、1時間程度です(7・8月は朝7時の開始となります)

  平成23年度の青パト庄の担当は、8月と3月となりました
  (毎年、担当月は変わります)

  花壇の大きさや、他の参加団体を考えますと、全会員の参加は不要です
  担当月、それぞれ1〜2名の参加でお願いしたいと思います
  担当の8月・3月の定例会時に参加者を決めたいと思いますので
  ご協力、よろしくお願いします


  草取りの様子(左:昨年7月、右:昨年8月)
   

  草取り以外の作業の様子(左:コンポスト施肥、右:花の植栽)
   





 青パト庄へのメールはこちらからどうぞ



このHPを携帯で読む

携帯にメールを送る


Copyright(C) 2010 青パト庄 All Rights Reserved